ネットビジネスは、あなたの目標が月収何十万円とか、何百万円なら、
あたりまえのように経営計画を立てないと稼げるようになれません。

もうお小遣い稼ぎってレベルじゃないですからね。。

でね、もしもあなたの目標がネットビジネスで月に1万円くらいの、
お小遣い稼ぎだったとしても、それでもやっぱり、

経営計画が大事なんですよ。。

ってゆうのは、ネットビジネスはアルバイトとは違うからです。
ネットビジネスは稼ぐ金額に関係なく、あなたが社長になって、
起業しなきゃいけないからです。

でもね、経営計画って言っても、会社とかでふつうに社長さんが、
立てるような経営計画とはちょっと違ってても大丈夫ですよ。

私も難しい経営のことはわかりません。
人を雇ってませんから、人事のことも考える必要もありません。

でも、必ず考えておかないとネットビジネスで稼げないことがあるんですよ。

それはね、何をしたら、どんな状態になって、次にどんな手段が打てて、
どのくらい稼げるか?って道筋ってゆうか、シナリオが自分で考えられないと、
仮に一時的にちょっと儲かっても、仮に一時的に大金が儲かっても、
長続きしないんですよ。。

私は長い間ネットビジネスをやってますから、
たくさんのネットビジネスで稼いだ人たちを見てきました。

でね、そうゆう稼いだ人たちの中には稼ぎ続ける人と、
一発屋みたく、すぐに稼げなくなっちゃう人がいました。

そうなの。
すぐに稼げなくなっちゃう人は、たまたまノウハウどおりにやったら
儲かっちゃった!ってラッキーだっただけの人です。

数はすごく少ないですけど、そうゆうラッキーで儲かる人もいました。

でもね、マニュアルやノウハウに頼るだけで、自分でシナリオ(戦略)が
描けない人は、ネットビジネスで、長続きしないだけじゃなくって、
たいていは、一時的にも稼げませんよ。

あなたは大丈夫??
自分のシナリオを持ってますか?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://upgrade5.blog25.fc2.com/tb.php/7-f01516e2
