パソコンの初心者ですけど大丈夫ですか?

パソコンの初心者ですけどネットビジネスで稼げるようになれるでしょうか?

私は、こんな感じのご質問をよく受けます。


答えは・・・


それはね、


大丈夫だけど大丈夫じゃないです!(笑
わけわかんないお答えですよね??

こうゆうご質問される方は大きな勘違いをしてるのよ。。

2つの大きな勘違いをされてます。

なので、その勘違いってゆうか間違いに気付けば大丈夫だし、
間違いに気付かないままだと、残念ながら大丈夫じゃないんですよぉ!

2つの間違いって?
1つ目は、初心者のままネットビジネスで儲けられるようになれる!
って思ってる方が多いの。。

私も何年もネットビジネスやってますけど、
いまだにパソコンは苦手です。。(汗

でも、最低限のネットビジネスに必要な操作くらいできますし、
必要な言葉はわかります。

最初の頃は、わけわかんなかったんですけど、
今はサーバーとか、CGIとか、FTPとか、そんな言葉もわかるようになりましたし、
CGIもプログラムはできないですけど、作られたものなら使えます。
(あまり難しいのは無理ですけどね。。笑)

なので、まず最初に初心者じゃなくなる必要があるんですよ!!
パソコン初心者でも大丈夫!
ネットビジネスで儲けることはできます!
でもね、
パソコン初心者が初心者じゃなくなるように努力して、
初心者じゃなくなったときに、儲かるようになるのよ。。それを間違わないでね。。

そして、もう1つは・・・

また後日お話しますね。。お楽しみに♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://upgrade5.blog25.fc2.com/tb.php/5-869af191
