ネットビジネスって稼げるの?

はい。稼げますよ!・・・って言いたいところですけど、
実際は稼げてない方も多いですよねぇ。。

情報商材を見ると、
初心者がわずかな期間ですごい稼げた。。そんな事例がいっぱいです。
なので、「これなら私でも・・・」って期待して・・・あれ?(汗
って方も、きっと多いですよねぇ。。

私がネットビジネスを始めた頃、
ネットビジネスは簡単に稼げると思ってました。

その頃は、今みたいに初心者が短期間でたくさん稼いだ!ってうたい文句の
そんな商材もなかったんですけど、
単純な私は、なんとなく簡単そうに思えてすぐに大儲けできるような、
そんなつもりでいました。

でも・・・実際に始めてみると、
期待とは裏腹に、ぜんぜん、まったく、少しも稼げないじゃないですかぁ!(汗

稼げるようになるまでは、ほんとに苦労したなぁ。。。
でもね、今その頃、私がネットビジネスを始めた頃を振り返ってみると、
気付くことがいっぱいあります。

それはね、・・・
私も含めて、ネットビジネスを始める人たちは、
よほどビジネスセンスがないと、ビジネスでよほど優秀な方でないと、
なかなか簡単には稼げるようになりません。

最初の1ヶ月、2ヶ月、3ヶ月くらいまでは、
それでも、なんとか頑張ろうとするんですが、
4ヶ月目以降になると、(人によってはもっと早い時期に)
だんだんと「あきらめムード」になってきちゃうのよねぇ。。。

これが稼げない大きな理由の1つです。
初心者が稼げない理由のもっとも大きな理由の1つって言ってもいいかも?

どうして私が、そう思うのか?
どうして私が、稼げない理由のもっとも大きな理由の1つって思うのか?
じゃあ、どうしたらいいのか?ってことなどは、追々お話していきますけど、

今のあなたは「あきらめムード」になってない??
「自分なんてきっと稼げるようにはならないんだ」
「こんなノウハウ(購入した商材のノウハウ)なんて稼げるノウハウじゃないんだ」

なんて、あきらめかかってたり、言い訳や責任転嫁してない?

実はね、そう思ったとき、あきらめそうになったときが、
本当にネットビジネスで稼げるようになるかどうかの岐路なのよ。

そこを乗り越えられたら新しい世界が待ってるのに、
ほとんどの方々はそこ(あきらめムードになったとき)で挫折しちゃうのよ。

私がそう言う理由や、じゃあどうしたらいいのか?ってことはまたお話しますけど、
あきらめムードにならないでね。

あきらめムードになったら終わっちゃうよ。稼げないままになっちゃうよ。
もう1度、ネットビジネスで稼ぐことに夢を抱いた初心に戻って頑張りましょうよ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://upgrade5.blog25.fc2.com/tb.php/4-22661ebe
