上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私がネットビジネスを始めたのはヤフーオークションでした。
なので、リストのことなんて考えなくっても、出品した商品にはたくさんアクセスがありました。

ってゆうと、ちょっとオーバーねぇ。。。(笑
実は最初の頃はぜんぜんアクセスってなかったんですけどね。。

でも、他のネットビジネスと違うところは、
とにかくヤフーオークションというサイトにはたくさんのアクセスがある!ってことです。

なので、たくさんのアクセスをどうすれば自分の商品にも呼ぶことができるのかな?
ってことさえわかって、それができれば、アクセスには困らないんです。

でもね、
ほとんどのネットビジネスは、そんなふうにたくさんのアクセスがあることが前提じゃない。
そうゆう場合がほとんどです。

なので、リストを集める!ってことが、とっても大事なんですね。。

ハウスリストが重要ってことでしょ!?
そんなことわかってるよ!!

そう言う人も多いでしょうね。

その「リスト」が集まらないから困ってるんだよ!!(怒
って方も多いでしょうね。。。

そうなの。。
リストをしっかりと集めることができる人はネットで稼ぐことが簡単にできるし、
そこ(リスト集め)に苦労する人はネットで稼げないんです。

ネットビジネスで稼ぐための基本はリスト!

でもね、「リストは人」ってことを、わかってるようでわかってない人が多いなぁ。。。

「リストは人」ってあたりまえのことだけど、
あなたは本当に「リストは人」ってことの意味がわかってますか?

あなたが本当にわかっていたら、ネットビジネスで稼げない。。。(涙
って困ることはないはずなんですけどねぇ。。

なので、後日、リストは人ってことの大事さをお話しますね。
もしかしたら・・・その大事さがわかるだけで、
あなたはネットで稼げるようになるかもしれませんよ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://upgrade5.blog25.fc2.com/tb.php/3-deaa0f88
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。