ネットビジネスって稼げるの?

はい。稼げますよ!・・・って言いたいところですけど、
実際は稼げてない方も多いですよねぇ。。

情報商材を見ると、
初心者がわずかな期間ですごい稼げた。。そんな事例がいっぱいです。
なので、「これなら私でも・・・」って期待して・・・あれ?(汗
って方も、きっと多いですよねぇ。。

私がネットビジネスを始めた頃、
ネットビジネスは簡単に稼げると思ってました。

その頃は、今みたいに初心者が短期間でたくさん稼いだ!ってうたい文句の
そんな商材もなかったんですけど、
単純な私は、なんとなく簡単そうに思えてすぐに大儲けできるような、
そんなつもりでいました。

でも・・・実際に始めてみると、
期待とは裏腹に、ぜんぜん、まったく、少しも稼げないじゃないですかぁ!(汗

稼げるようになるまでは、ほんとに苦労したなぁ。。。
でもね、今その頃、私がネットビジネスを始めた頃を振り返ってみると、
気付くことがいっぱいあります。

それはね、・・・
ネットビジネスって稼げるの?の続きを読む
私がネットビジネスを始めたのはヤフーオークションでした。
なので、リストのことなんて考えなくっても、出品した商品にはたくさんアクセスがありました。

ってゆうと、ちょっとオーバーねぇ。。。(笑
実は最初の頃はぜんぜんアクセスってなかったんですけどね。。

でも、他のネットビジネスと違うところは、
とにかくヤフーオークションというサイトにはたくさんのアクセスがある!ってことです。

なので、たくさんのアクセスをどうすれば自分の商品にも呼ぶことができるのかな?
ってことさえわかって、それができれば、アクセスには困らないんです。

でもね、
